W-ZERO3[es](WS007SH)でメインメモリのデータ記憶用の空き領域がない

半年ぶりの日記だぁ。頑張って書こう!書くことはあるのにー。

少し前から、W-ZERO3[es]でメール受信時にデータ記憶用の空き領域がないって警告が出ていました。ぷちぷちとメルマガのメールを削除したり、写メの画像を削除して1MBくらい確保したのですが、すぐに空き領域が足りないとの警告。おかしい。。。

で、以前にW-info(毎日、ニュースを自動更新する常駐ソフト)の過去データが削除されない、ってバグがあってそれは解消するパッチは適用済みだけど・・・どう考えてもコイツが怪しい。

いろいろ検索すると、やはりW-infoの問題でした!修正プログラムにより、W-infoがダウンロードしたデータはIEのキャッシュフォルダに保存するように変更されたらしいのですが、普段、Operaを利用するユーザーはIEを起動しないから、キャッシュが自動削除されないとのこと。

どういう修正だよ!もうー。