2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

trac 0.11.1のインストールに成功

出戻り。。。いや、Redmineとsubversionの連携のところで、リポジトリブラウザの設定は出来たけど、イマイチよくわからなくて。 で、CD-ROMドライブが壊れているノートPCがサーバーだし、温度が高くなりすぎて何度が電源が落ちてしまう状況ながらも、CentOS …

Redmineをインストールしてみる

昨日の今日ですが、問題解決はちょっと難しいかもしれないので、Redmineを試してみることにしました。 デモサイトで試した限りでは、tracと比べてメニューが多い分使いづらい印象でしたが、簡単なら乗り換えようかなと。で、インストール、設定完了までには2…

trac0.10からtrac0.11.1にアップグレードしてみる

自宅のノートPC(Linux)にインストールしてあるtracをバージョンアップしてみました。苦労するのは分かっていましたが、やはり苦労しました(笑)・・・僕が力不足なだけでけどね。こういう作業をするとTrac Lightningの素晴らしさを感じます。。。 discypu…

All-In-One TracからTrac Lightning 2.0.7移行準備中

まだ移行してなかったんかい!といった感もありますが、All-In-One TracからTrac Lightning 2.0.7へ移行準備中です。 とりあえず、tracとsvnの最新データを移行してみたりしましたが、特に問題なさそうです。リポジトリ検索はHirobeのHack倉庫様のリポジトリ…