GanttCalendarPluginをちょっとだけ変更してみたい

 Tracを使い始めの時と比べて、チケットを作るときの「概要」を詳しく具体的に書くようになりました。Webサイトの構築とかなら、ドメインを含めたり、サーバーの場合はIPアドレスも含めたり。

[192.168.1.2]Tracサーバーのapachehttpd-2.2.9にバージョンアップする

 といった感じで。ただ、ガントチャートで表示するときにチケットの表示制限があるので、上の例だと「[192.168.1.2]Tracサーバー」あたりまでしか表示されないんですよね。ということで、枠の大きさと表示制限を変更したいので、ちょっと修正してみました。

 形から入るため、Firebugを試してみると、素人でも便利さがわかりました。ということで、チケットの枠を100ピクセル広げて文字の表示数も多くしてみました。

 あわせてもう少し修正します。