All-In-One TracからTrac Lightning 2.0.0beta3への移行テストの続き

 All-In-One TracからTrac Lightning 2.0.0beta3への移行テスト - たまに書く日記で、「管理」の「Subversion Access」がエラーになったので、Trac Lightning プロジェクト日本語トップページ - OSDNの方で報告してみました。 結果としては、移行に際し、trac.iniへの追記が足りなかったようです。m申し訳ないです。注意せねば。。。エラーは解消していますが、プラグインを正しく動作させるには、iniファイルにいくつか設定しないとダメなのかな。

 

 まだ「Add Path Member To/」の「Subject」の情報を引っ張れないし、時間を作って調べてみます。
Trac Lightning 2.0.3がリリースされてた。

Release Notes

* LDAPが動作しないバグを修正
* 証明書作成時にエラーが出るバグを修正
* ticketdeleteプラグイン利用時にユーザ補完ができなくなるバグを修正
* IEでもticketdeleteプラグインが動作するように修正
* TICKET_VIEW権限がないとカレンダーとガントチャートを表示できなくした

 この最後の対応は嬉しいなぁ。ウチの環境だと、ログイン前はWiki_Viewのみしか権限を与えていないのですが、ナビゲーションバーに「カレンダー」や「ガントチャート」は表示されているんですよね。そこから、チケットの情報が一部参照できいたので対応方法を調べようと思ったのですが、助かりました。