Kanon を少しだけ改造してみました

Tracをインストールすることも時々あるので、KanonTrac 1.0.2jaに差し替えてみました。一応、動作はできた・・・っぽい。

* Trac 1.0.2jaはjun66j5様が公開されているものをダウンロード、インストールさせて頂いています
* kanonをTrac1.0.1対応に変更してみた: いつまでもとりあえず様を参考にさせて頂いています

私にサポートするスキルはないのですが、誰かの役に立つ可能性もあるので。

https://bitbucket.org/ponmiki/kanonconductor/overview

Trac 1.2はプラグインを無効にしてもまだエラーが出ます。素直にbitnamiを使用する方が良いかもしれません。
Trac 1.3(安定版は1.4になるんでしょうが)からはPython 2.6のサポートが切られるようなので改造は無理かな。