TracLightning3.1.2beta1とhyperestraierプラグインの確認

TracLightning3.1.2beta2に気付かず、ダウンロード済みのTracLightning3.1.2beta1にhyperestraierプラグイン(勝手にtrac0.12対応版)を入れて動作の確認。問題ないみたい。

hyperesraierはバージョンが上がらないなぁって思っていたら、こちらのサイト様 ファイルサーバ検索システムを作る - めも日記 にhyperestraierの公式サイトでは公開されていないWindows版1.4.13がビルドされて、公開されていました。

しかも、 一部の日本語フォルダ名でインデックスが作成されない件、とその回避パッチ - めも日記 という問題もあるらしい。Tracでも同じ現象が起きるのか確認してないですが、公開いただいているhyperestraier 1.4.13に差し替えてテストしてみたいと思います。

あと、hyperestraierプラグインリポジトリの検索上限が10件になる件についても、以前にtag様から原因を教えていただいたので一緒にかこうっと。