Trac Lightning 2.4系からTrac Lightning 3.1.1にアップグレード

使用中のTrac Lightning 3.0系にアップグレードする前に、Trac Lightning 3.1系がリリースされました。

前回のTrac Lightning 3.0.8にアップグレードする手順と同じ手順で3.1.1にアップグレードできました。まだ、2.4系のものも残ってるけど。

で、Trac 0.12系になっていろいろ変わってちょっと違和感が。設定で変えられるかもしれないので、調べみるかなぁ……。


・チケットの『チケットの変更』をクリックしないと、更新するためのフォームなどの画面が表示されない(折りたたまれている)
チケット上部にある『更新:↓』ってのをクリックすればページ下部まで移動してフォームなども表示されるんですけど、『更新:↓』の文字は小さいし、最初からチケットの更新画面は表示しておいて欲しいなぁ。

・チケットなどの日付の表示フォーマットを変えたい
チケットとカスタムクエリの日付表示フォーマットを変える(almost nearly dead様)などで、紹介されている設定をTrac 0.12系にも設定したい。0.12系ではちょっと変わったみたいなので、ファイルを調べてみないと……。